サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/05/24(火)02:57
年代物の サビて 汚れた 中古品♪

でも冷蔵能力は現役バリバリ☆
1年間忘れてたごはんもシッカリ冷蔵保存してくれてた頼もしいヤツです
(食べてませんよ)


しかし日に日に進行する茶色いサビたちにより衛生感を失いつつあります
食品に不衛生はご法度です
不衛生だと記者会見で土下座しなくてはなりません


ならば、見た目を改善しようじゃありませんか


塗るしかない。


色は、周りの景観と調和が大切だからね

元の色、なんと表現すればいいのか「昭和グリーン」って感じっす
高度成長期に主婦たちを虜にしてきた、あの「昭和グリーン」です!

が・・・残念ながら、日本は「平成」です( ; ;


昭和グリーン改め、平成ベージュへと生まれ変わりましょう!


水性ペンキでぬりぬり・・・



おお、素晴らしい♪ しかも衛生的!
SH3G0244.jpg
これぞ「平成ベージュ!」 

ん~ なんか古臭い言葉に聞こえる(汗


ま、そんな事はさておき

これで あと5年は付き合えますかね
(平成が終わるとか終わらないとか関係なく 寿命って意味で

捨てるのはもったいない

サビが浮き出たらまた塗ればいいや(^^*
外装カスタムしたからメーカー保証適応外かな?
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
2009/07/29(水)20:03
これまたタンクをシャープに成型するところから始まり・・・

塗装にかかります

パテ埋め→ヤスリ→パテ埋め→ヤスリ・・・果てしなく・・・

バイクの塗装1


そんで、いきなり完成です。
少し特殊で簡単な技術を使って個性を出しちゃって。

バイクの塗装2


限度を知らない私は・・・結局全塗装となる訳です・・・↓

バイクの塗装3

面倒なエンジンとミッションのオーバーホールが終わればこの秋にでも
乗ろうかな・・・っと!
2009/07/29(水)19:54
いらないタンクを

ヒマつぶしにオリジナル塗装してみた。
でもいらないので売りました~デザインするのが楽しいんだよね♪

アメリカンのタンク1

アメリカンのタンク2
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR