サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2017/09/20(水)15:18
一度バラすと配線ルートがどうだったのか訳わからなくなります

画像に収めていたので参考にどうぞ

ただそれだけの記事です(´∀`;)ゞ

東京マルイ gig551 SIG550 バースト 配線図 フロント 分解 カスタム 01

東京マルイ gig551 SIG550 バースト 配線図 フロント 分解 カスタム 02

東京マルイ gig551 SIG550 バースト 配線図 フロント 分解 カスタム 03

東京マルイ gig551 SIG550 バースト 配線図 フロント 分解 カスタム 04
2017/09/11(月)19:41
入賞者の方、おめでとうございます(^^)

今年はエントリーしていませんでしたが、皆さんの素晴らしいカスタムを楽しく拝見させていただき刺激になりました

リアルな銃に寄せる方向のカスタムが高評価だったようですね

どちらかといえば私は妄想系カスタマーですが、来年は参加してみようかな!

検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR