サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/12/15(火)12:01
天を仰ぐタケハル
(今年最後のゲーム画像TOPが「ロリ爆裂王」とは・・・)

2009年 終わった。

前回雨で流れたラストゲームを急遽開催!

計7名+仮入隊1名。上出来か?


何と、今回もまたまた仮入隊が! 嬉しい!

仮入隊S氏、(新人3連チャンでイニシャル「S」とは・・・)

ゲーム無経験とはいえ、ちゃんと電動ガンを所有している!

ステアーAUG
P-90
SIG550

おおお、これはゲーマーとして既にリーチ状態!?
本日をもって見事にツモりましたな(^^)

いつもはもっとにぎやかですが、いかんせん「年末」と「緊急開催」の影響で低い参加率。
なんだか、ごめんねS氏(><)

しかも!そんな状況の中、突然身内が急病になり1ゲームで帰る「オレ」。
ひ~、ごめんねS氏~っ(><;)

今回は短い時間だった様ですが、楽しめたみたいで良かったです!

↓仮入隊S氏
構えるS氏
ちゃんとサマになってますよ!
1ゲーム目では一緒に行動しましたね。
1ゲーム目でフィールドやルールについて説明するためにね。
敵が目の前に現れましたね。

開始2分で・・・HITされちゃいましたね・・・

わ、私が悪かったです~・・・(TT)


↓ あ、何かが転がってます。
  ゲーム中はこういう物につまづくので注意しましょう。
寝そべるヒロシ

↓ あ、何かが起き上がり何かしようとしてます。
  ゲーム中はこういう物に弾を当てましょう。
ヒロシが立った!


今回は「冬」の景色に対し、TAN系戦闘服の迷彩効果を確かめました。
(↓ カーソルを乗せると画像変わります )




近くで見ると明るいですが、離れると意外と見えない。

君たち、その「黒」のニット・・・。

そいつをどうにかせにゃイカンよ・・・。

総合的には「濃い、薄い」のコントラストある「マルチカム」に軍配が上がるかな。
(マルチカムは今回の画像にありません)

↓ あ! これはどこかで見た事あるM4!(詳しくはBLOG内に)
  新型投入
オレ、君になら撃たれてもいいよ・・・。

っという事で、計約4時間のゲームだったらしいけど、通しで参加できなかったのが心残り・・・。

仮入隊のS氏! いかかでしたか!?

是非また一緒にゲームやりましょう!入隊をお待ちしております!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
TOPの写真ウケましたi-179

少人数でのゲームは普段みんなにどれだけ支えられてチームやゲームを運営してるのかを思い知らされましたねi-239

しかし、今回の写真は携帯で撮ったとは思えないぐらいの画質の良さですねi-68ちょっと驚きました!
2009/12/15(火) 12:30 | URL | skull #-[ 編集]
どうもS氏(3人目)です。
正式申し込みしまして、Ghost(ゴースト)と名乗らせていただく事にしました。

初戦のあれはですねー、ここまで飛んでこないだろうと不用意に頭上げたらぽこぽこ当ってしまいました。なんという間抜けな戦死。

killは全然取れませんでしたが新しい体験出来て楽しかったですよ。

P,S skullさん弾代の件申し訳なかったです。夢中になっててすっかり・・・ 次回しっかりお渡しします。

あと、給弾不良うんたらの話ですが、俺が多弾マグの使い方良く解ってなかっただけでした。
巻が足りなかったようです。帰ってやったら普通にうまくいってました・・・
2009/12/15(火) 15:57 | URL | Ghost #mQop/nM.[ 編集]
>SKULL

画像サンキュッ!

携帯カメラにしてはナカナカ良い写りだよ。関心した(^^)
進行役として全体の取りまとめご苦労様でした。

そして・・・ただでさえ参加率少ないなか、途中で帰ってホント悪かった~(><)

全体的に参加率上げたいけどさ、でも遊びが「義務」になったらシラけてしまうからね。
こんな日もあるってことで(^^)

皆さん、来年も「ラフ」に「楽しく」サバゲーやりましょう!

2009/12/15(火) 16:00 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
>GHOST

おおお! なんとS氏(3人目)、正式入隊しましたかっ!(^0^)

嬉しいですね~!

Ghostですね!了解です!

これからもメカやルールで知りたい事ありましたらどんどん聞いてくださいね(^^)

今回は残念ながらリーダーのキルビルは用事があり不参加となりましたが、彼はメカにとても詳しくて、真摯に対応してくれるます。
簡単な内容でしたら私やSKULLも対応しますので遠慮なく問い合わせ下さい。

JACKASSメンバーはみんな温かくて良い人ばかりですよ。
2009/12/15(火) 16:13 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/103-f485169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR