サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/01/13(水)11:00
日々のゲームを共にする相棒

G&GのKNIGHT'Sメタフレ。 これ非常に軽くてゲーム向き。

アタッカーとして取り回し重視。 軽くてシンプルにまとめてあります。

ただ配線やFETの具合がいまいちまとまらず、むき出し状態ってのが残念。



ドットサイトは42×2倍率固定。

ゲーム中、サイトを覗くことは少ないけど、
あくまでレクティル照準合わせ程度に使用。

バレルはCQBサイズだといまいち集団性に欠けるため
延長アウターバレルで伸ばしてます。 インナーはTNバレルの300mm

ハイダーはなんとなくイカツクしたくてプライマリーウェポンのコンペンセイターに。

元々レディマグに空マガジンをセットしてバッテリーを収納していたのでメカボに穴を開けて配線出してます。
今非常に後悔してます。

TS3E0808.jpg

メカボは8mmベアリングにハードギア、ハードピストン。
ま、普通の無難なカスタムです。セクカして少しだけハイサイクル。


LR-300の屈曲式ストックは軽くていいね。
パイプで構成された独特なスタイルもシンプルで好きですね。

フレームのストックを差す「棒(バッファチューブ差すところ)」を短くカットしないと屈曲ストックは付きません。固定は一般的なストックと同じでメカボ内のスプリングガイドと固定します。

ブッシュのゲームではこんな風に曲げて使うことも。
TS3E0809.jpg

非常にコンパクトになります。
TS3E0810.jpg

とある銃と違ってストックを曲げてもトリガーの邪魔にならない。
その辺も使いやすくて素晴らしい。

持ち運びはこうやってストックを折りたたんで小さく運びます。


念のため・・・

私のカスタムはあくまでも「ゲームで使える」ことを重要視してます。
まれにカッコだけのパーツも付けたくなりますが(^^;)
使い易さありきでカッコ良さもってところでしょうか。

自宅で撃ったり、飾ったりするための物じゃないので塗装剥がれやキズが付いて当たり前。
ゲーム中心の志向だと実銃パーツへのコダワリや歴史の追及は乏しいですが、その辺も踏まえて見守ってください。


しかし、最近ケイタイ電話のカメラが調子悪い。 写りが悪すぎる・・・。
このケイタイがお気に入りで、かれこれ1年半は使ってるかな。
落としたり踏んずけたりしてるから寿命が近いかも・・・。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
あら?

ブログトップボタン!?

なんか新機能が追加されてますね(^-^)

2010/01/13(水) 17:44 | URL | skull #-[ 編集]
だってさ、このBLOGってTOPページに行く方法分かり難いっしょ。

だからボタン作ったのよ。

あ~、そ~いえば!

ミリブロ削除されちゃったよ(^曲^)

たぶんFC2ブログを紹介してたからっしょ。

告知なしで消すとはちょっとムカつくよな~

また開設してやる~
2010/01/13(水) 18:13 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/23(月) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/113-f6df6aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR