サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/03/28(日)03:13
やりましたよっ! 雨の中!

TS3E0974のコピー

ゲームは3月21日の日曜日

前日の土曜日は晴天。 気温も高く春を感じる清々しいそよ風

事前に何度も何度も天気予報を確認したけど翌日は「雨&雪」のマーク

いや、きっと晴れる筈だと根拠無い自信ものと当日を迎え・・・

それがなんと、天気予報は見事にはずれ!

前日の予想をくつがえし、早朝には「雨&雪」に加え、贅沢にも「暴風雨」まで足されているではありませんか!

しかし!

冬の間ゲーム依存症に悩まされた我らジャッカスメンバーの脳みそはもはやブレーキがききません! 理性よりも本能でサバゲーに突き動かされる、もはや動物です!

雨!? できるできるっ!!

冬の間に仕上げた大切な銃のことは忘れ、無理やり決行したのであります(TT)

頼もしいメンバーだな。 10名も参加とは。 デキ過ぎちゃいます!?

TS3E0951aaa.jpg

足元は水浸し。

草木は濡れ濡れ。

寝転べば土がベットリ。 ほんとステキなコンディションですよ。

時折襲う大粒の大雨のせぇで撮影のタイミングもありゃしません・・・

TS3E0954aaa.jpg

キルビル:左(リーダー)とギリー:右

本日もメカボからの「ギギギッー!」という悲鳴がフィールドを駆け巡る(゚ ゚;)

ここんところゲームのたびに必ず1人は起こるんだよな~

もはや恒例行事の様になりつつあるメカボトラブル。

そして今回は右のギリーが神様からご指名を受けたようで相棒のMP5が終わりました。

ご愁傷様デツ

TS3E0951aaaa.jpg

ちなみにワタクシことジョームは右上↑

トイガン界は家電やクルマに見られる軽薄短小ブームにおされCQB-Rなるものが市場を席巻中

そんな時代背景のあおりをモロに受けている「長モノ銃」は最近肩身の狭い思いをしてるようなしていないような。

そんな事はお構いなく長もモノ好きな私はM16A4カスタムで参戦!

動くたびに草やツルがRASに頻繁に絡まり付く。

勝手に高くなる迷彩効果。 そして次第に低くなるテンション。

かわいいM16は、なぜそんなに私を苦しめるのか・・・トホホ

TS3E0956aaa.jpg

おっとっと、テンション上げていきましょう!

さて、ゲームというものはやはり見方の援護と連携なくしては効率良く敵を討つことはできませんっ!

見方が前線で銃撃戦を繰り広げていれば黙ってみてられるかと
走りこむSKULL! ↑

なんと美しい光景でしょう・・・。

TS3E0958aaa.jpg

すかさず見方を援護。

なんと美しい光景でしょう・・・↑

TS3E0962aaa.jpg

これまたなんと美しい光景でしょう・・・↑

えええ~い! 邪魔だ! と、時には見方さえ押し倒し、踏み台に敵を狙うとは

あたかも強引に見えるSM的な連携プレーに、胸が熱くなりますよ★

TS3E0952aaaa.jpg

マルチカムはどんなフィールドでも迷彩効果の高さを思い知らされますなぁ~

でも右下↑の自衛隊迷彩もカナリの迷彩効果を発揮してますよ。

TS3E0966aaa.jpg

でもまあ、迷彩効果をいうならば、本日トップ賞はデザートタイガーですな↑

枯れ果てた草木のフィールドでは伏せて構えられてると先ず見えません。

っつーか、そのニット帽早くなんとかしてくれぃっ(;`´;)



横殴りの雨が体温を奪い、飲みかけの缶コーヒーも休憩のたびに雨水で容量が増す。

そんなこんなでズブ濡れの銃も体も5ゲームほどやったところで限界。

散々な年度初めのゲームが終わるのでした~


結果こうなりますわな↓

TS3E0978aaa.jpg

ステッカーの様に張り付いた葉っぱを落としつつ、電動ガンの敵「水分」を入念に落としましょ。

TS3E0975aaa.jpg

こちらの装備品山脈はコインランドリーに直行~♪

16:00解散。

帰りの車中でパシャリ↓
TS3E0981aaa.jpg

3月も後半だというのに・・・ゲーム終了から数時間後は・・・大雪かよ・・・

今回のリベンジ(?)でも無いけど早くも次のゲームやりたいっ!

次はナイト戦か!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
ひどい天候でしたが
サバゲーオフシーズンのほうがつらいです。

暴風雨を忘れるほど楽しめました。
2010/03/29(月) 21:35 | URL | キルビル #-[ 編集]
ホントに大興奮でしたね(^^)

今週末のナイト戦も楽しみです!
2010/03/30(火) 12:34 | URL | skull #-[ 編集]
ホント、みんなタフですよね~

普通に晴れた日のDAY GAMEのときより
レスポンス良くゲームしたので短い時間の割には
内容が濃かった気がします(^^;)

雨で風邪など引いてないか・・・よりも
雨でみなさんの銃がイカれてないか心配ですよ。

お疲れ様でした~
2010/03/31(水) 19:24 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/131-8820a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR