サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/04/06(火)00:33
写真がこれしかないっ!
写真を分けてください~っ( * *;)




さあ、今年二回目のゲーム!

前回は暴風雨!

今回は氷点下! 激寒の中ゲーム決行!

参加12名 やっぱり大盛り上がりのゲームとなりました!

しかも、今夜は4名も新銃を投入!!
○P90ステルスカスタム
○M4 LWRC
○AUGサイレントカスタム
○私もNOVESKEカスタムを初投入

いやぁ~、JACKASSの活気が伺えます(*^^*)


ハプニング
①リーダーことキルビルのMP5Kが開始早々パッキン破損
②ワタクシ、ジョームがツルで首吊りに
③ツルペタ王子があまりの寒さで身体機能停止・・・リタイア
④敵から愛のこもった激痛クチビルHIT 被害者4名
⑤スカルの泥んこ祭
⑥スカルの新投入 風センサー電動マガジン 若干不調!?

余談ですが
⑦ゲーム後一部メンバー朝までマージャン(よくやるわ・・・)


殲滅戦のみでしたが皆の動きがハンパじゃない!
今回は広いフィールドが狭く感じるほどで(人数のせいか?)戦略や個々の動きがモロに結果へ影響したように思えます。

萌えるメンバーの熱気溢れるナイト戦でした。

写真があればもっと臨場感を伝えることが出来るのですが・・・。
ゲームに熱中してスッカリ忘れてたよ・・・。

さ・・・早く次のゲームやりましょうよ~(><;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ 
コメント
この記事へのコメント
銃貸していただきありがとうございました!
すごく助かりました。

私もツタに巻かれて行動不能になりました。
交戦中はアセルアセル・・・

激痛クチビルHIT。通称「BBキッス」
故意でなければ愛情ですよね?

私も写真ボツ(闇だけ)が多く、無理やり
調整してHPにのせました。

次のゲームもよろしく~

2010/04/06(火) 01:51 | URL | キルビル #-[ 編集]
BBキッス・・・☆

上手い! 笑った(^0^)


しかしキルビルが長モノを振り回すなんて新鮮な画でしたよ!
さすがですね。上手く使いこなしてました。
SKULLもびっくりしてましたよ。

我々アタッカー気質にはナイト戦の長モノは危険ですね。
先ず草やツルと格闘しなくてはなりません。
振り回すから腕が疲れますし・・・。


今日はスナイピング!
って心に強く誓わないと散々な目に遭いますね(^^;)


誓えないうちはDAY GAME専用機にしま~すっ!
2010/04/06(火) 02:36 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/138-1e8f4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR