サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/04/27(火)00:56
や~っと春の日差しだよ! ゲームだよ!

P1000607のコピー

待ち望んだ春ですよ

やっと会津地区にも春が来ましたよ

スタッドレスタイヤを外せば雪が降り、スタッドレスタイヤを着ければ真夏日和
いい加減にせいっ!
と気象庁、環境省と共に異常気象に悩ませられるJACKASSでしたが
遂に4月らしく、そしてゲームらしいゲームがやっと出来ました(*´`*)=3

P1000596のコピーのコピー

さて、今回は全部で10名参加。

それぞれ諸事情ある中でのゲームということもあり早退、途中参加などで
とりあえず4vs4対戦となりました。 ゲームを楽しむには十分な人員。
もちろんゲームは大盛り上がりですよ~

P1000592のコピー

そしてワタクシことジョームは初投入「M4 MAGPUL 萌えカスタム」にて参戦
特に樹脂ハンドガードの形状が握り易くなかなかのサイティング効果を発揮してました。
軽いですし女性にオススメのカスタムパーツですね。

P1000617のコピー

最近は銃の「造形美」にこだわりがありまして
なんだかM4は14.5インチバレルが一番美しいのではないかと・・・

あ~ いや、ハイパー道楽のカスタムガンコンテストで「ショート&多弾」を
コンセプトに作った銃がまさかの「1位」を取得したにもかかわらず
長モノが好きだなんて矛盾してますが(^^;)

ショートの銃は確かに取り回しがイイっ!
それはことは十分・・・分かってます・・・。

おおお、↓よく見るとワタシ(右下)意外はみなショートマシンガンでは
ありませんかっ!
P1000624のコピー111

↓春のポカポカ陽気が心地良いのでしょう
 寝転がって春を満喫してますね
P1000605のコピー

やっぱゲームするなら「造作物」はかなりイイっ!
キルビル&ギリー造園の血と汗と涙の結晶です(TT)
今回のフィールドでは「人工山盛りブッシュ」のお陰で身を隠しながら
サイティング、そしてダッシュ!

考えながらゲーム運びが出来るので「ゲームの幅」が広がった様に思えます。
P1000638のコピー

皆の動きが最近これまたイイ感じなのでツーマンセルによる攻撃もまたステキですね。
戦略がはまれば2人の攻撃も3人分の力を発揮するものです。

フルオート2名 vs セミオート6名もなかなか盛り上がりました、がっ!
メンバーのサイティング能力が向上したのか、意外にも早くセミオートが勝利・・・
ロジャー、ゴースト、ご愁傷様でした・・・
ちなみに私は一発も撃つことなく終了でしたよ・・・
P1000654のコピー

P1000657のコピー
最後に
木によじ登って春を楽しむワタシ。

子供の頃と違って体が重い・・・。登るも降りるも一苦労・・・。

30歳過ぎてする事ではありませんが、
大人になると整備されていない「自然」に触れ合うことも少なくなります。

皆さん、毎日毎日コンクリートの箱の中に納まってませんか?

男の子だったらたまには太陽の下で野山を思いっきり走り回るべきですね
全身を思いっきり使うと細胞が喜ぶというか、翌日から体がイキイキしてきます。
ほんと、これが「ストレス解消」なんだな~っと実感します。

木に登ったり、草原に思いっきりダイブしたり
私をそうさせてくれるのもまたサバゲーですかね(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
サバゲーお疲れさまです。

躍動感ある写真ばかり!
しかも天気良かったから青と緑が
よりいっそう映えて清清しい。
2010/04/27(火) 19:57 | URL | キルビル #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

戦場カメラマンもアングルにこだわり
高所からタクティカルショットを成功
させましたね!

オイラだけかなり厚着で帰りは車中が
サウナ状態で大汗かきましたよ。

キルビルとギリーマンがわざわざ遮蔽物を
作っていてくれたなんて!

感謝・感謝。
2010/04/27(火) 21:14 | URL | ロジャー #-[ 編集]
お疲れ様でした~

今回はウルフがやたら動き回ってましたね~。
想定外な動きに結構かく乱されましたよ。

またSKULL戦場キャメラマンご協力の下いつもと一味違った画が撮れました。

天気も良く、さらにメンバーの動きが良いので「いい画」が撮れました。
興奮するあまり現場写真のみに終わったのが心残りです。
もっと個々の銃や装備などのインプレも含めたかったですね。

次は「ナイトゲームですか?」なんて言ってみましたが、またDAYGAMEやりたい気分です(^^;)

お疲れ様でしたっ!
2010/04/28(水) 12:58 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/141-c9ff3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR