サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/06/17(木)01:36
梅雨前にデイゲームッ!今回も画像盛り沢山!

おかげで描画速度が重い・・・スミマセン・・・



そんなわけで今回は14名参加!(仮入隊1名) 素晴らしい参加率!

嬉しいことにチームメンバーも続々と増えちゃって
いやがおうにもゲームは盛り上がります!

しかし・・・暑い・・・

P1010074.jpg

相変わらずのスタート&ダッシュ!
元気いっぱいで何より(^^)

しかし これもまた 一人、また一人とダッシュ人員が減るのです・・・
年齢のせいではなく 暑さのせいです・・・きっと

P1010081.jpg

フィールドは程よいブッシュなGOODコンディション!
遠方射撃がから接近戦まで幅広く楽しめましたね~♪
P1010087.jpg

そして皆さんの装備↓
AK意外は秒間24発以上のハイサイカスタム
「バラララララララ・・・」と恐怖のサウンドが今日もフィールドを駆け巡ります(汗)
P1010125.jpg

↓そして今回ボーンくん(A獄長)が新投入したM4ノベスケカスタム!
 頭の先からお尻まで完全フルメタル! 重い!
 内部はMP5A5ハイサイモデルのメカボを移植した信頼の凶悪銃です。?
 このサイクルで8.4Vだからな~ 立派だよ
 おっと、最新のDRサイトを装着してますね~ いいなぁ~
P1010123.jpg

↓わたしはM5RASM16に加えてSIG552をサブウエポンとして投入。
 一部をダークアースで塗装したけど・・茶色過ぎ。 塗りなおしだな。
 SIGシリーズはやれるカスタムの幅が狭いのが難点。
 暇みてロングマガジンを自作電動巻上げにでもしてみるかな
P1010115.jpg

↓ホークのハイサイSAS
 そういえばサブの次世代G36K撃たせてくれてありがとう~
 あの感触はクセになりますな(^^) 手放さない気持ち分かります
P1010077.jpg

↓ゴーストのXM8
 ゲーム前日にスイッチプレートがまさかの破損・・・材質が弱いのかな。
 とりあえずの応急処置にしては快調に動いてましたね(^^)
P1010091.jpg

↓鈴矢はギリースーツ+VSR! この組み合わせは男前だぞ! キミ!
 しか~し!
 なぜかギリースーツ+スコーピオンの方が多かったぞい(--;)
P1010090.jpg

↓サブリーダーのボブはP90カスタム
 確か1ゲーム目は一発も撃つ前に敵の弾にやられてしまったとか。
 1年ぶりの参加とあって後半はハンパないバテ具合でしたね・・・
 これは参加率上げていかないと~(^^)
P1010094.jpg

↓ファングはM4ショートカスタム
 最近ハイサイにしたいと嘆いてます。
 「ハイサイ」って空気感染する病気か?
P1010095.jpg

↓なにこれ!  カッコイイ~ッ! 
 あ? わたしです(^^;)
 いいね~ 長モノはスナイピングが良く似合う♪
P1010133.jpg

ジャッカスは様々なBDUが勢ぞろいしてるけど
ブッシュの多いフィールドとあってピクセルグリーンは良かったね。

マルチカムも時々居場所が分からなくなる。 ふ~んやっぱマルチなのかな。
↓よく見ると輪郭は残ってるけど、判別がつかない。
P1010104.jpg

P1010158.jpg

ときどき起こる大勝。今日はこんな光景を何度か見たな。
敵が一気に崩れるか、はたまた崩されるか。
サバゲーは戦略が当たると展開が大きく変わるから面白いね~
最後に残った敵一人まで追い込んで全員で撃ちまくる
↓華々しい勝利? のはずが、疲労感丸出しで勇者にみえない・・・
P1010118.jpg
P1010141.jpg

↓ギリースーツ愛好家の方はどうやってマーキング付けてるのから
 ほんと付けにくそうだったもんな~
 仲間を手伝う微笑ましい光景です(*^^*)
P1010076.jpg

↓ほうら、長モノはカッコイイでしょ☆ ってアピるためにしつこく掲載。
 BLOG管理者特権を今後も乱用します(*`´*)
P1010134.jpg

走って走って走り回って ・・・疲れたね~
暑くて暑くて死にそうだったけど・・・いい汗かけたね~

しかし20代は元気いいのぉ~

30代組はゲームやるたびに重くなる体に大変だよ

スタート待機場で「え~い、よっこらしょ」と腰掛ける。
更に更に「よっこらしょ」と銃を杖に立ってしまう。悲しいねぇ。

ま、サバゲーの筋肉痛は筋力UPの約束行事!
これはまたバンバンゲームしなきゃだね(^O^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
当日は暑い中お疲れ様でした。

このアングルだとXM8結構男前っすね!
2010/06/18(金) 11:03 | URL | Ghost #mQop/nM.[ 編集]
>ゴースト

お疲れ様でしたっ!

なかなかのベストショットだと思いますよ
100枚の写真から厳選して・・・とはいいませんが(^^;)選りすぐりを掲載しています。

XM8にセットしているトリプルレイルがフレームに同化していてバランスも良いですね(^^)
2010/06/18(金) 11:21 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/151-9e1d10f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR