サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2010/09/22(水)01:57
終了しました! カスタムガンコンテスト2010!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

その結果はこちらからどうぞっ!


今回はとってもマイナーな銃にチャレンジしてみました。

SIG552 と UMP

SIG552は市場に販売されているパーツを出来るだけ集めて取り付け、更にカラーリングで個性的になるよう仕上げました。

UMPは・・・未知の世界を広げてみたかったので「カスタムに挑戦っ!」って感じですかね。

マイナー銃のアピールがテーマであって、上位入賞は半ば諦めてましたが、3位と4位という結果には「出来すぎ!?」って気分です(^^;)

最近は仕事が忙しくて中々カスタム記事を追加できませんが、相変わらず時間を見つけてはいじってます。

今後も是非、BLOGを楽しみにしててください☆

皆さん応援ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
3位入賞おめでとう!
今回も楽しませていただきました。
2010/09/23(木) 21:29 | URL | キルビル #-[ 編集]
>キルビル

応援ありがとうございました!

そしてカスタムの大先輩として今後もアドバイス宜しくお願いします(^O^)/
2010/09/24(金) 17:13 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
故障
U.S. 9mm M9 MILITALYの引き金を引いてもカチって後ろの部分が動かなくて弾が飛ばないのですが直し方はあるのでしょうか
2011/03/17(木) 20:27 | URL | ミチナリ #-[ 編集]
ミチナリさん
ご連絡遅くなりましたe-330

M9はガスガンですよね。

正直、故障の原因はいくつも考えられます。

内部は様々な機械要素が連動しておりますので、現段階で「ここが原因」と特定が難しいです。

原因が特定できないまま無理に作動させて不具合が助長される場合もあるので、メーカーに修理をお願いした方が良いかもしれません。

ネット上に分解方法も掲載されていますので、この機会にご自身でチャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ。

直接的にお力になれず申し訳ございません!
2011/03/26(土) 11:27 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/161-77348b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR