サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/03/05(土)03:55
メンバー「ソース」が経営するお店で 観覧会

ステキなお店に・・・ ステキなGUN

一見怪しい雰囲気です(^^;  が、本人たちは談笑してます

ソースのお店は食事も美味しくお酒も豊富。ソースの人柄も良くて本当は人気のお店ですが、特別に場を提供していただいてます。
深夜の店内でGUN展示会を許してくれてありがとう!「ソース!」

SH3G jg lct ak47 pmc custom 0061

今夜のメニューはピザでもパスタでもありません。

今夜もGUNとお酒です。 これがまた美味いんだ~

あ、ピザは食べました 美味しかったでっす!

メンバーの「ソース」が晴れて「長物」を完成したとの報告を受け、長物復興委員会・会長(チーム内で勝手に位置付けてるだけっす)の私としては、これは放っておけません!

10.5inchだったM4を、どーんと16inchに延長しちゃってます!


ジャジャーンッ!  んんん~ いい仕事してますね~

SH3G spr mk12 mod2 0039 

LAYLAX フィクスドソースパワーストック
LaRue  13.2inch RAS
東京マルイ  Newスコープ(明るくて見やすい!)
LaRue  マウント
KNIGHT'S   インコネル フラッシュハイダー
あと、バイポッド(長物の必需品!)

SH3Gspr mk12 mod2 sr16 sr15 e3 knights0059
SH3Gspr mk12 mod2 sr16 sr15 e3 knights0058
SH3Gspr mk12 mod2 sr16 sr15 e3 knights0044

パーツチョイスが良いからカッコイイー(^O^)/

持ったときのバランスも良く、ゲームでも戦力として十分でしょう!



そしてソースのPMC装備
これがまたカッコイイんだ~

SH3G0054.jpg

実は手作りパーツ満載です。

ワッペンやスモークグレネードなどなど、廃品やホームセンターの部品やら、はたまたパソコンでシートを作成したりと素晴らしいクラフト魂を持ってます。

この「作る工程」がまた楽しいのよね~
メンバー曰く、後日
「ジャッカス・カスタマーギルド公認カスタマー」に、認定予定ですっ!

ソースの装備、見習います!
SH3G0055.jpg


そして、今回イキナリ ゲスト参加していただいた「ロジャー」
いや、レギュラーですね

大変忙しい中、来ていただき嬉しかったですっ!

SH3G0063.jpg


今日はLCT製 AK を持参いただきました!

写真上 ソースの  JG製  AK
写真下 ロジャーの LCT製 AK
SH3G jg lct ak47 pmc custom 0043
SH3G jg lct ak47 pmc custom 0048

しかし、LCTは重厚感がまたスゴいんだ

更にロジャーのAKは、VFCのダミーボルトを加工して組み込んだっつーんだから驚きです!

セーフティーレバー(?)を引き、手を離すと「ジャキンッ」という鈍い金属音と共にポートが閉まります。

AKに詳しくない私も「おおおおお・・・」と唸りました
さすがロジャー。 ここを再現するのに苦労したのでしょう・・・

SH3G jg lct ak47 pmc custom 0041

オフセットされたフォアグリップといい、マガジンの形状といい、M16・M4には無いスペックが新鮮ですね~。
うん、確かにイイです(^^)



↓ソースのPMC仕様のAKです

SH3G jg lct ak47 pmc custom 0050


これもまた外装のパーツ擦り合わせ&パーツカスタムを施してありますね~

セレクターレバーにアルミ板を板金したパーツを自作してます(^^; スゴイ

ウェザリングで使用感を出し、AKらしさ(?)を引き出してます

SH3G jg lct ak47 pmc custom 0042



最後に私の「KNIGHT'S」SR16シリーズッ!

↓マリーン系外装にURXのRAS
 スコープはノーベルアームズのSURE HIT 今一番好きなスコープです
SH3Gspr mk12 mod2 sr16 sr15 e3 knights0052


↓VFCのSR16 E3  ほぼデフォルト状態
 アンビセレクターレバーが好きッス

SH3Gspr mk12 mod2 sr16 sr15 e3 knights0053

M4系のフレームは「VFC」が好きかな。 細かなディテールとか。

でもこのSR16たちはまた分解しま~す。
BLOGにもアップしますね~♪


最後の 最後は・・・

スーツにショットガンでしょ!

映画のワンシーンみたい~♪

調子に乗って悪ふざけしちゃいました(^^;

SH3G0062.jpg

「銃刀法規制は100%守る!」だからこうやってノビノビと楽しめるのです

今回は「ソース・スカル・ロジャー・ジョーム」でしたが、他のメンバーとも自慢の銃を目の前に、美味しい酒(コーヒーでもね)を飲みつつ会話を楽しみたいな~

こんな贅沢な時間を過ごせるのもソースのお陰!
ホント、いつも素晴らしい場を提供してくれてありがとう!ソース!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
あ、お豆ですねw
前から知ってはいるものの一回も行った事ないんですよね。
何かの機会に是非とも伺いたいものです
2011/03/06(日) 22:01 | URL | Ghost #VoowaZXs[ 編集]
>ゴースト

是非!

次は声かけますね☆
2011/03/07(月) 23:27 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
>ジョーム
わーーーーーーーーーー!

とうとう、ボクの相棒も裏ジャッカスデビューですね!

なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような・・・www

やっぱ、同じ趣味の人たちとああ言う時間を過ごせる事。
やっぱ、いいっすね。(^^)

>ゴースト

次回は是非、おいで下さい。
実はまだ一度もお会いしていないんですよね。
こんな、男ですが一つ宜しくお願いします。(^^)
2011/03/08(火) 13:08 | URL | ソース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/196-6429ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR