サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/05/09(月)22:41
愛用のDELLノート分解(--;

今回はエアガンと関係無い話題で、スンマセン(^^;



というのも、最近動きが悪いので

そんなとき、タスクマネージャでプロセスを開くと
「System Idle Process」だけはCPU使用率が高い・・・

冷却系にゴミでも溜まってんのかと思い、とりあえず分解します

分解は初めてだけど、所詮、PC筐体は人間が組み立てたモノだから
きっと私にも分解できるでしょう(^^;



パネル外し、
キーボード外し、
モニター取って・・・

PAP_0220.jpg


はい、完了~♪

コネクタとか傷めるとダメですね
思ったより繊細な手つきで作業しなきゃですね

半導体が密集してるので磁力の強いドライバーは×です
左上が、冷却ファンと冷却フィン
PAP_0219.jpg


コイツを取り出して
PAP_0217.jpg


ま、ゴミが溜まってるといえば・・・ 溜まってるな・・・
PAP_0218.jpg

アルコールとか関係無さそうなのでパーツクリーナーで洗浄♪

周辺もよ~くお掃除して、完了

BLOGをアップしてるという事は、PCが元通りになったという事です☆


ただ問題が1つ・・・ ネジが1本余ったこと(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/215-581d5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR