サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/05/11(水)21:33
またまた クルツをちょっとイジってみました

ベースは以前カスタムした→ コレ です

以前に→バッテリーinストックチューブにしたのでミニバッテリー12Vまで
ボディー内部に格納できるよう改造しました

外装もリニューアル

CYMAのメタフレに交換
メタルボディーで歪みもなく強度も高いが、更にメタルチャンバーブロックが内蔵されています
なんだか至れり尽くせりの仕様ですね

余ってたLAYLAXのRASも付けちゃいました。 オールフルメタ☆
PAP_MP5K フルメタル カスタム MP5KPDW MP5 CUSTOM マルイ M4ストック 加工 RAS CYMA ハイサイクル メカボ0223

しかし、今回ご紹介したいのは「ストック」

マグプルCTRやクレーンタイプも良いですが、クルツに付けるとデカイ。
バランスを考えると旧M4ストックがマッチします


しかし、そのまんま付けても面白くないので、ストックを肉抜きし
コンパクト設計にしました

上が純正状態  下が加工品
PAP_MP5K フルメタル カスタム MP5KPDW MP5 CUSTOM マルイ M4ストック 加工 RAS CYMA ハイサイクル メカボ0218



愛用のグラインダーで粗削りし、あとはヤスリでゴリゴリと

造形バランスを考慮し、調整レバーがやたらと小さくなりましたが
なんとかギリギリ操作可能です(^^;
PAP_MP5K フルメタル カスタム MP5KPDW MP5 CUSTOM マルイ M4ストック 加工 RAS CYMA ハイサイクル メカボ0221


グリップ部分のレシーバーを除いては「メタル」ですから重い・・・
ま、コンパクトサイズだからそれほど気にならないですけどね

AK47と比べると、こんなにも大きさが違いますから。
もちろん重さも。 クルツはもはや「軽い」
110511_MP5K フルメタル カスタム MP5KPDW MP5 CUSTOM マルイ M4ストック 加工 RAS CYMA ハイサイクル メカボ2152_01



完成度で一番気に入ってるのは、やはり「12Vバッテリーが内蔵できる」って
ところです
個人的に外付けが嫌いなので(^^; GUN単体で駆動まで成立させたい病です

PAP_MP5K フルメタル カスタム MP5KPDW MP5 CUSTOM マルイ M4ストック 加工 RAS CYMA ハイサイクル メカボ0222


集弾性はともかく ハイサイで初速90m/sくらい
ん~・・・ やること無くなったなぁ・・・ メインはM4だから、ま、ヨシとしよう
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
イかしてますな!
そのセンスはどこから来るんでしょうか・・・
2011/05/20(金) 00:06 | URL | ニッケル水素 #-[ 編集]
ありがとうございます(^^
恐縮です(^^;

いつもカスタムのことを妄想してます

市販カスタムパーツの付け替えだけでなく
加工なども進んで行いますので、今後もご覧いただけましたら嬉しく思います

嬉しいコメントありがとうございました★
2011/05/20(金) 00:45 | URL | ジョームです #-[ 編集]
リポバッテリーのミニサイズならストックパイプ内に仕込めるんじゃないでしょうか?

ご参考までに・・・
2011/07/23(土) 04:29 | URL | norikku #grGQ8zlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08(水) 21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/216-1334c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR