サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/08/16(火)21:00
しばらく振りにBLOG更新・・・(汗

忙しさの余り、ネタはあるのに記事を書く暇もなく・・・
1ヵ月以上も放置してました(T△T)
楽しみに見ていただいていた方々、大変申し訳ございません・・・

BLOGを1ヵ月以上更新してないからスポンサーサイトが貼り付けられてるし(;;)


7月中2回開催されたサバゲーにも、急用で参加できなかったな・・・
銃を入念に整備し、
弾を多めに買い込み、
バッテリーは予備5個まで満充電、
新投入のアイテムも動作チェック、
飲み物、食い物もカバンに入れて

悪魔の着信音が・・・

ストレスが溜まる一方だ。 ホント。
急遽不参加になり、みんなにも迷惑を掛けてしまった
メンバーのみんな、本当にごめんなさい
8月からはマジで全ゲーム参加しますっ!


話は変わりますが

今年もハイパー道楽にてカスタムガンコンテストの時期になりましたね~

ってか、7月半ばからエアガンと離れていたので何も考えてない(--;
「ガンコン開催されてるよ」ってメンバーから教えてもらう始末。

でも、今年も参加しますっ!


残り2週間かぁ~

既存の銃を出すか、それとも新たに作るか。

・・・今日中に決めよかな。

頑張りますので、皆さん温かく見守っていただけますよう
お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!!
楽しみにしてます!!
2011/08/21(日) 01:19 | URL |   #-[ 編集]
ありがとうございますっ!
温かいお言葉ありがとうございますっ!

アイディアはたくさんあるのですが・・・

何でエントリーしていいのか迷ってます(^^;)

大した事ない銃になるかもしれませんが、何卒宜しくお願いたします!
2011/08/22(月) 18:48 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/225-8fd337c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR