サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2011/11/25(金)22:23
MRPは余り詳しくないのですが(^^;

MRPといえば、通常→LMTっつー ここの会社←のライフルを差すんですかね

でもBe-MAXさんがナイツをベースに販売してたので
これもアリなのかな・・・と勝手に納得してました
Be-MAXさんで売ってたのはSRCのモデルかな?

sr-15sr-16sr-25knights armament custom vfc gp marui m4 m16 m4a1 stoner rifle 東京マルイ カスタム 電動ガン ハイサイ ナイツ ノーベルアームズ スコープ ggg ストック MRP CAA 878

特徴はフロントRASとアッパーフレームが一体式ってとこですね

その他は勝手にカスタムしてます
SPRグリップとか、M4のストックにCAAのカバー付けたり
アウターバレルは16インチかな

MRPの紹介とは全く関係無いですが、GG&GのTactical Extremeバイポッド(レプリカ)はホントカッコイイですよね~
CNC削り出しの造形がとっても美しい!
もちろん伸縮も可能。4500~6500円くらいで買えます

sr-15sr-16sr-25knights armament custom vfc gp marui m4 m16 m4a1 stoner rifle 東京マルイ カスタム 電動ガン ハイサイ ナイツ ノーベルアームズ スコープ ggg ストック MRP CAA 873


↓横から見るとこんな感じ

カスタム途中のため配線が雑に伸びてますが・・・
後方配線好きですから今後バッファーチューブ内に処理します

sr-15sr-16sr-25knights armament custom vfc gp marui m4 m16 m4a1 stoner rifle 東京マルイ カスタム 電動ガン ハイサイ ナイツ ノーベルアームズ スコープ ggg ストック MRP CAA 882


他のと比べます

sr-15sr-16sr-25knights armament custom vfc gp marui m4 m16 m4a1 stoner rifle 東京マルイ カスタム 電動ガン ハイサイ ナイツ ノーベルアームズ スコープ ggg ストック MRP CAA 881

真ん中のやつはVFCのSR-15 IWS カスタム
フロントを7インチ→10インチに変更しました

所有するバレル長14.5インチのM4カスタムの中では
上位3位以内に入るお気に入りです

SR-15は本来セーフティーとセミだけの筈なのに、フルオートも可能だから
こいつはSR-16ですね・・・
→ ここのカテゴリーで ←以前アップしてます
→ SR-15 本家はこんな感じ ←

これはまた後日、カスタム内容を詳しく説明します(^^;



一番下はほぼノーマルの東京マルイSR-16


最近になって気持ちが原点回帰し、COLT系のM4、M16が好きです

思えば以前はPDWからSR-25まで、ナイツばっかり集めてました・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
ううっ、かっこよすぎ!

SPR!そしてMRP!

モノリスティックのアッパーフレーム!

ナイツの社長もナイツのM4もホントは一体型モノリスティックアッパーにしたかったとMRP製品を評価してましたから。

なんてセンスの良いM4シリーズ!

シンプルなM4もジョームのカスタムで
リアル+タクティカルに。

コーヒーさぞかしうまいでしょう!

外部、内部がさらにカスタムされて
また洗練されて・・・スゴイっす。
2011/11/28(月) 01:38 | URL | ロジャー #-[ 編集]
ロジャー!ありがとうございます!
なるほど~(・_・;)

モノリスティックアッパーと言うんですか・・・

相変わらず引き出しの数が多いですね~
Gun情報に詳しいのでいつも勉強になります(^∀^)

しかもその機能性をKnight's Armamentの社長が評価してるとは!
より手放せなくなりました!

これもゲームに新投入予定でしたが、既に2ヶ月も放置してます(ToT)

今年最終ゲームに向けてあらゆる銃のコンディションもMAXにしときますよ(`∀´)
2011/11/28(月) 02:11 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/232-41f69d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR