サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2012/01/03(火)19:12
あけましておめでとうございます(^O^)/


裏ジャッカスBLOGを日々ご覧になられた方々

ガンコン2011にて私のエアガンを応援していただいた方々

そして私のサバゲーライフを一年間支えていただきました
素晴らしいJACKASSメンバーの方々

昨年中は大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m



2011年は、例年に無いゴタゴタでどうなるかと思いましたが
私自身、前向きな気持ちで2012年を迎えることができました
震災や原発事故の事はもうここでは触れなくていいでしょう


趣味を満喫するということは、心にゆとりを持つということですから
仕事や家庭、生活を豊かにする一つの栄養剤だと思ってます

趣味の種類はどうであれ、私の行動(BLOG)が他の方々の楽しみを
増幅させるお手伝いできたのなら私にとって非常に嬉しいことです

今年もたくさんの情報を配信していきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!



しかし・・・今年はインフルエンザで寝正月(TOT)

お酒の代わりに、タミフルとポカリで家族と乾杯
tamihuru urajackass 裏ジャッカス エアガン 改造 カスタム 01
新年早々、ズッコケてます(涙

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
インフルエンザの具合はいかがでしょうか?
お大事にしてください。
しかし、考えようによっては、サバゲーシーズンまっさかりにダウンするよりよかったのでは・・・?
私も昨年は、病院のベッドでそんなことを思いながら寝てました。
2012/01/03(火) 20:18 | URL | イチマル #-[ 編集]
色々なエアガンカスタムがみたいです
勉強になります
とくにM4楽しみにしてます!
2012/02/11(土) 15:19 | URL | けんけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/235-cc8fa95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR