サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2012/08/21(火)23:58
みなさん! お久しぶりです!


あー 忙しい

あー 忙しい

あー 忙しい

あー 忙しい

あー 忙しい


・・・え!? 


カスタムガンコンテストの時期なの!?



って感じです・・・(T T)


昨年末から異常な忙しさで・・・

趣味の時間もままならず・・・


心優しいメンバーから、ガンコンの開催を知らされました(涙


さて、今年の出品についてですが


昨年の投票が終わった時点で、今年の出品テーマを決めてました


が、しかし・・・


構想が余りにも奇抜すぎて・・・ 出すのを止めようと思ってました


締切日が刻々と近づく中、決断が迫られます


やっぱ普通のカスタムにしようかな・・・


どちらにせよ、一度考えたカスタムはBLOGで紹介しますから



そして今回、うちのチームメンバーが出品してます

ハンドガン部門

投稿タイトル:SALIENT GLOCK スタンダードカスタム



これがまた彼のGUN知識はハンパじゃありません

いつも色々と教えていただき大変ありがとうございますm(_ _)m



出品のハンドガンですが、実際私も触らせて頂いたことがあります

加工の細かさは脱帽もので、しかも握った感じがまた素晴らしい!


これまでも、彼が加工した物を色々と拝見してますが、

何度も試行錯誤し、加工を重ねた結果、完成した仕上げだと思います

応援宜しくお願いします(^^)



さて・・・


どうしようかな・・・


また悩む


namekosaibaidx.jpg

仕事中・・・

Ipadでなめこ栽培してる場合じゃないですね・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/237-b11a9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR