サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2012/10/10(水)14:57
先日のゲームでパシャリ!

って・・・うちのメンバーの「ソース」です

超カッコイイ・・・ 装備取ってもイケメンですよ☆

オレこんなにカッコ良くないので・・・(TT)

SH3I0077 サバゲー m4 MINIMI tactical M249 カスタム CUSTOM ナイツ エアガン 装備 BDU ブーツ
(ソースへ、今度画像持っていきま~す(^^)/)


久しぶりにサバゲー参加した・・・

最高に楽しかった・・・

新入りさんもイイ人だったし・・・


早くも次のゲームが楽しみでなりません(><)


ゲーム前日、久しぶりにエアガンのカスタムしました

いや・・・むしろ修理

普通なら1時間程度で終わる修理に2時間以上かかったな・・・

パーツの保管場所も忘れてる始末・・・

SH3G0674エアガンカスタムm4マルイ


約30個の引き出しにパーツを分類し保管してありますが、どこに何があるのか完全に忘れてイライラ

「お! なにコレ! 付けてみよう!」なんて・・・忘れ果てた自分のパーツ見ていちいち感動したり


まるで店に来た気分(^^;)


折り畳みベッドもあります

疲れたときにGUNを抱きしめて寝るための専用ベッドです☆


SH3G0677エアガンカスタムm4マルイ


まだダンボールに入ったままのパーツやGUNがいろいろ・・・

整理したら充電器だけで20個くらい出てきた(;--;)


雑誌を整理してたら・・・ 「コン・・・コロコロコロ・・・」


「?」

床にCD-Rが一枚

CD-Rを拾い、
ディスクの上に書かれた消えかけの文字を読むと・・・

「びりーずぶーときゃんぷ・・・」


ん? 

なに? ズブーっと キャンプ?


おお! 「ビリーズ・ブート・キャンプ!」


あぁ ハイハイ・・・ 懐かしいなぁ

そういや流行ったなぁ・・・


ってか一回も見てない・・・

しかも、何でここにあるの・・・?


ビリーも見かねぇな・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
先日のゲームお疲れ様でしたー

忙しい中参戦、超うれしかったです!

みんなカスタムのアドバイス待ってたみたいですよ。
ジョームはセーフティでも多忙なんですよねー

午後は電動ガン以外戦だったんですが
以上に膠着が長すぎて難しかったです。

2012/10/12(金) 01:09 | URL | ロジャー #-[ 編集]
作業お疲れ様です!!
素晴らしいお部屋ですね(笑)
まさに武器庫と言わんばかりの量ですね^^
2012/10/13(土) 18:10 | URL | ふぇんりるぅ #Hpwl6DqI[ 編集]
ふぇんりるぅさん
ご無沙汰しております!

BLOGをご覧いただきありがとうございます

あの部屋は、知人には「ラボ」と呼んでます
一度ラボもこもると数時間は出てこないですね・・・(^^;

先日、ふぇんりるぅさんバレル長と集弾性に関するコメントを頂いた記事に私の意見を書かせていただいた所でした

半年前の記事でしたが、遅れて申し訳ございませんでしたm(--)m

自分の過去の記事を改めて読み直すと、正直、現在は違った理論になってきてます(^^;

私もふぇんりるぅさんのBLOGを時々拝見させていただいております

非常に勉強になります☆

今度、リンクさせてください(^^)
2012/10/13(土) 18:18 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
ロジャーへ
ゲームお疲れ様でした(^^)

いつもゲーム運営に尽力いただき、本当にありがとうございます
ロジャー自身も忙しいのに、午前中のうちに急いで来ていただいたことは感謝に絶えません

いろいろな提案でチームを盛り上げ、メンバー同士の調和を大切にしていただき本当にありがとうございます!

こんなにも心強い人(ロジャー)と出会えた事は個人的にも嬉しいことです

ゲームしたくて最近ムラムラしてますので、もっと参加できるようスケジュール調整頑張ります(^^)

本当にありがとうございました!
2012/10/13(土) 18:29 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
お久しぶりです!!
コメントの返信は気が向いた時にして頂ければ結構ですよ^^
こちらこそ、当方のブログをご覧頂きありがとうございます!
当方はリンクフリーなので、いつでもどうぞ(笑)
2012/10/18(木) 20:43 | URL | ふぇんりるぅ #Hpwl6DqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/239-88e9e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR