サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2014/09/25(木)23:05
こんなに長い間更新してなかったのに・・・

まさか、コメントいただけるとは思ってもいませんでした・・・

本当にありがとうございます

マジで、ウルっときました・・・


大好きな趣味って、没頭するし、思考の大半を占めてしまいます
私は一つのことを追及したりと、割とコダワリが強い方ですから、ハンパな状態が苦しくなり、距離を置くという選択をしてしまいました

でも、正直、寂しかったですよ
業界からどんどん距離が遠くなり、知識も薄れ
取り残されてる感じに、不安になるときもあります

ジャッカスのメンバーは、人間的にも本当に素晴らしい人ばかりで、私みたいな特殊な生活サイクルで疎遠になった人間にも、こうやって温かく迎えてくれます

優しくしていただき、感謝の念しかありません


すみません、もうちょっと書かせてください(^^;)


実はメンバーの一人が大病を患い、そのショックで悩むこともありました

彼のおかげでこの趣味と出会い、楽しさを教わりました
彼の存在なくしては、私の第一歩はなかったのです

そして、こうやって素敵なメンバーとも出会うことができたのです

色々な意味で、感謝すべき、尊敬すべき人間です

それなのに、彼の眼の届く場所で、私がヘラヘラ笑って楽しんでいいのかな・・・と


しかし

彼と話をしていると、以前と変わらぬ雰囲気と、前向きな姿勢を感じ
安心し、
逆に私が何か制限することが、彼にとって何のプラスにもならないのだろうと考えるようになったのです

いつもの「私らしく」が、一番なのかな・・・と

ガンガン猛進する姿を見せるのが、「いつもの関係」

変な気遣いや、遠慮は、今まで築いてきた関係を湾曲させてしまうことになる

そんなわけで、これも、趣味の再開のキッカケとなりました(^^)


長い間い放置してた銃たち・・・

久しぶりに見たとき、スゲー量にビックリしました(^^;)

あれ?オレこんなの持ってたんだ  ってレベルです

少しずつ整理し、記憶を辿りながら、ブランクを取り戻していきますっ!
コメント
この記事へのコメント
ジョームのこのブログがなかったら
今の私はありません。

感謝してます。

諸事情で大変だと思いますが
いつものジョームらしくあってほしいです。




2014/09/25(木) 23:42 | URL | ロジャー #-[ 編集]
ロジャーまで・・・ ありがとう・・・
ロジャ~~~~~ッ(;o;)

ありがとう~~~☆

ロジャーは心を癒してくれる不思議なチカラを持った方です


いつも全体のことに気を配りながら、一つになるようにチームをうまく包んでくれています

いつも本当にありがとう!

近いうちに必ず会いましょう!
2014/09/25(木) 23:51 | URL | ジョームです #-[ 編集]
こんにちわ!(^^)/
最近このブログを発見してよまさせていただきました
まだ中学生ですがライプロのM4を塗装したりと少し
ずつこのブログを参考にさせていただきながらやっ
ています。
またお時間がありましたら塗装を上手にやるほうほう
など教えてくださると嬉しいです。
これからも頑張ってくださいm(__)m
2014/09/28(日) 00:22 | URL | マッシュ #-[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰してます。
当方も最近はガン稼業のほうは活発にやっていません、サバゲのほうも参加する回数が減りました。

ですが、毎日情報収集はしており、ジョームさんがいつ更新再開するのかなぁ。。。とよく思っていました。

ジョームさんにはぜひ、同じガンファンとして自分のキャパシティを超えない範囲内で自分らしくこの業界を楽しんでいただけたらなと切実に思います。

これからも更新楽しみにしています!
2014/10/03(金) 21:26 | URL | ゆきむら(モリゾー工房ふぇんりるぅ) #Hpwl6DqI[ 編集]
おお!ブログ更新されてる!

はじめまして
思えば、ここのブログは張り付くように魅入っておりました。

今でもこのブログが大好きです。
更新楽しみにしてます。

2014/10/13(月) 18:52 | URL | 匿名処理班 #-[ 編集]
頑張ってください!
応援してます!
2014/10/17(金) 18:00 | URL | #-[ 編集]
2016年になってしまいましたが、それでも昔からの一読者として、更新される日を待ってます!
2016/04/05(火) 23:21 | URL | REO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/246-2142b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR