サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2016/05/14(土)03:59
むかし ↓こんなの造った私が言うのも何ですが


空想銃 好きです・・・

m4 CARBINE PAINTING PAINTED US ARMY M4A1 iraq M16 ar-15 塗装 カスタム 改造 加工004

カスタムガンコンテストで上位に選んでいただきましたが
それ以来 流行りましたよね、 「リアル系カスタム」

ショップも出したりなんかして・・・

ほかの人のブログ見ても、似たようなの増えてたw



おっと、勘違いしないでください!

今もリアル系も大好きですよ!



どうせオモチャなんですから、現実世界の枠を超えて、楽しさを広げましょうよ!

と、言いたいのです


空想系を「そんなのあり得ない!」と否定される方もおられますが
もうちょい多めにみてください

構造上あり得ない事だらけですよ
モーターの蓋ありますし

ガスチューブ・・・なくてもイイじゃないですかぁ~
(時と場合によっては、ね)



世の中に無い物って、見ると一瞬戸惑うというか、否定的な目で見ることもありますよね

私だって、世界?状況?が変われば否定的になることあるし、同じですけどね



ガンコン、↓このときはエアガンが趣味として結構楽しかったです

自由が認められたって気がして

TS3E0439.jpg


リアル系は情報量が勝負です

ガンコンにリアル系M4を出すときは「リアル感」を勉強するため、ネット、DVD、雑誌、結構見まくったのを覚えてます

でも、情報量、知識でいえばメンバーの方が格段に上です(^^;)
コメントくれたイチマル、ソース、ロジャーの知識は素晴らしいですよ



発想系は「ヒラメキ」が大事ですね

(*゚Q゚*)ピッカーンですよ

でもバックボーンにある程度の情報量がないとヒラメキは機能しませんね



で、


いま


BLOGに出すか、出さまいか、悩んでいる銃があります・・・



2ヵ月前にヒラメいて、製作したヤツ

一部のメンバーには好評でした (-∀-)ニヤリ



コレ・・・ 久々に ガンコンに出すべきかな・・・と


でも8月まで未公開か~


↓白黒にしたから、何がなんだか全くわからないね(笑)

DSC_03452232.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/250-5e26c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR