サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2016/07/04(月)03:57
アップロードが遅くなりましたが
JACKASSのサバゲーに参加!!


サバゲー 20160522 エアガンカスタム JACKASS M4 M16 AK47 AK74 次世代 AKM MP5 MP5K LCT G&P 1.jpg

↑あと、数人が参加しておりま~す

ジャッカス公式ブログもご覧くださいまし!


みなさん、ホントにお久しぶりです (汗)

そして初めてお会いしたメンバーの方々!
2~3年サバゲーお休みしてました、 私が「ジョーム」です!

今回お会いできなかったメンバーの方々も
これから一杯楽しみましょう!

宜しくお願いします!!




この日の天気は

晴れ

晴れ過ぎ・・・

雲、 ねーじゃん・・・


大人たちがはしゃいで厚着するこんなタイミングに


気温30℃超えって・・・


この日は「日曜日」
土曜日以前はぜんぜん暑くなかったのにね


まぁ、そんな5月とは思えぬ殺人的な猛暑の中、久しぶりのサバゲーだぜ~!

ホント楽しかった~♬  やっぱ、やめられませんわ~(^^♪

20160523190826943.jpg


熱中症対策、大切ですね

遊びなだけに、あくまでも自己管理が大前提ですからね

つい興奮しすぎると体調を考えなくなります


準備の悪い私に、頭から命の水をかけてくれてありがとう!


水、塩分、休憩(勝手に動かなくなりますが)
しっかりやりましょう!!


20160523191803044.jpg
うだるような暑さって、ほんとこの事だな

↑サンシェードパラソルもってきたキミ、えらいよ!

数日後、オレも買っちゃったよ(笑)




今回、久々に参加して思ったのが

メンバーのイチマル、ロジャーの素晴らしいチーム運営に、心から感謝!

(ブログ記事あまり書いてなかっらから内容が固くてすみません)



彼らリーダーがチームのことを考え、陰ながら支えてきたのがよく分かりました

だから楽しく行えるんだと実感・・・

もちろんメンバーの方々の協力があったからこそ実現するのだと思います


何にしても、やはりトップの人間性って、大事ですよね(^^)



初めて会ったメンバーとも撃ったり撃たれたりしながら

サバゲーを通してコミュニケーションを深めましたが

いつも思いますが
JACKASSのチームメンバーは良い人ばかりで素晴らしい!!
(常にメンバー募集中です!)

20160523191256946.jpg



↓この日のわしだぜ~い

DSC_03771.jpg

こんな日は、ガスガンの調子は絶好調

電動ガンを超えるパフォーマンスを発揮してましたね


しかし!!

楽しいのはここまで!!!




翌日から この季節の草木から洗礼を浴びることに( ;∀;)!



まさかの害虫被害

メンバーのほぼ全員が毒蛾の幼虫、いわゆる毛虫による毒針に侵され
体の各所に発疹がでることに・・・

もちろん私もだよ・・・
これがまた痒いのよ・・・

そしてひどかった人たちの症状ですが、その発疹の画像、グロくてとてもブログに掲載できません
あ、ガチで酷かったのにスミマセン(´∀`*;)ゞ



イチマルだけ、なぜか発疹がほとんど出ず・・・
うーむ、一番草木に触れてた人が最も軽症なんて・・・


未来的な遺伝子を持っているのか
はたまた原始的なのか
ミュータント疑惑もささやかれています(笑)




↓コレをもってきてくれました
bug_01.jpg
↑広告ではありません(笑)

ウケますよね




普段は自宅で様々な害虫駆除を行っているようです(笑)

フィールドにいる数千、数万匹いる毛虫に対する駆除効果は?・・・別として・・・


塩を発射するという、新しい発想の駆除ツールですから
殺虫剤のような化学薬品を使用しません

当日のバグ・ア・ソルトに装填されていた弾薬は「伯方の塩」と聞きました

根っからのガンマンにとっては
ハエやゴキに出くわすのが楽しみに(?)なります!


イチマルは常にゆるぎない探求心で、新しいアイテムを探し出し私たちに披露し楽しませてくれます!



てなわけで
野外○○で春の野山を転げ回る方々
害虫にはくれぐれも気をつけましょう  d(^^;)
コメント
この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした。
バグ・ア・ソルトは、後に伯方の塩のような お高い物では給弾不良をおこすことがわかりました。
フツーの塩じゃないとダメみたいです。
2016/07/04(月) 12:04 | URL | イチマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/253-e38c6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR