サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2016/09/06(火)04:13
銅賞をいただきました!

共感・応援いただいた方々に感謝いたします!



選んでいただいた審査員の方々にお礼申しあげます・・・



↓ コレです MP5 カスタム!

MP5A5 MAGPUL custom urajackass malui hk japan 1


↓画像きたないですが
 あとマガジンも異なりますね

mp5a5 magpul custom フル カスタム 裏ジャッカス マルイ malui HC M4 hk416 navy Seals DEVGRU air soft gun 2.JPG

mp5a5 magpul custom フル カスタム 裏ジャッカス マルイ malui HC M4 hk416 navy Seals DEVGRU air soft gun 1.JPG


個人的にはMP5Kも気に入ってたんですが(笑)
コンテストでは仮装大賞というか
極端な物が点数高いようですね

2011年のリアルM4で1位をいただいたとき
当ブログの関連記事へのアクセス数が常に高い状態を維持していたため
ガンコンでは再現しやすいカスタムが求められているのだと認識していました

先のないカスタムよりも、斬新なテイストを含みつつ誰でも参考にでき、
より多くの方が気軽に楽しめるカスタムを目指しているので
個人的には今までいMP5カスタムを実現できたと思いましたが
インパクト不足だったのでしょう(^^;



あとはハンドガンですか・・・ 14件も入賞してましたね
ライフルやその他が入賞15件ですから
ハンドガンの方が入賞しやすいのか~


2015年(去年)の一般投票では
ハンドガン系 入賞6件
ライフル・その他が入賞25件


それらを踏まえ(笑)、来年も頑張ろうかな!
コメント
この記事へのコメント
新たな野望に期待します!
今回の結果がジョームさんのカスタム魂を再燃させてくれたのが最大の収穫かも(笑)2011年チャンプとして厳しい目で見られたとしても最低「銀」かなぁと思っていたんですけどね^^;
ハンドガンの入賞が多かったのは、審査委員長さんの好みが多分に影響したのかと…
自分は来年は無いですね…エアコキのガバメントをただくっつけただけの作品より劣ってたのか…というのが正直ショックで(作者さんゴメンなさい)

MP5はあの細いマガジンが、個人的には×でした。けどジョームさんのMAGPUL EditionのPMAG仕様はめっちゃカッコイイ!
その他、色の配置・装備の選定と実にきめ細かく配慮されてて、見てて本当にまとまり感があります。

そういえば我が家にもM4を製作した時のMAGPULパーツの残りが結構あります。

そだ!次はMP7をMAGPUL化しよう!今の自分には良いものを真似るという事が必要かなと。
というわけで勝手に年内を目標に「MP7 MAGPUL Edition」発動します!

なのでハンドガードやストックの固定方法など参考にしたい事が山ほどありますので、製作記事おヒマな時にでもアップお願いします!
2016/09/06(火) 07:33 | URL | mizz #SopmYbz.[ 編集]
多忙で時間のないジョームが復活のエントリー!


制作の時間がないにもかかわらず入賞はスゴすぎです


センス、加工技術は段違い


本当におめでとうございます!
2016/09/07(水) 12:04 | URL | ロジャー #-[ 編集]
mizzさんありがとうございます!
「MP7 MAGPUL Edition」!

素晴らしい!
是非とも実現してください!

MP7はとても人気があるので、多くのエアガンファンが興味を持つところだと思います

貧乏暇無しでなかなかBLOG更新がままなりませんが
製作記をすこしずつアップして行きますので
今後とも宜しくお願い致します!

BLOGの方もご迷惑でなければリンクいただけると嬉しいです^^

尚、ガンコンについて胸に閉まっておいた思いの丈はmizzさんのBLOGにコメントしま~す(笑)
2016/09/08(木) 01:52 | URL | ジョームです #-[ 編集]
ロジャー!!!
親愛なるロジャー!

ありがとうございます!


銅賞でしたね~
力不足で申し訳ないです^^;

今回のはカスタム参考資料のインターネット検索で、中長期でじわじわと検索(画像)上位にくるカスタムでしょうね
自分のカスタムはそんなのが多いので(笑)


しかし!
ガンコンへの情熱が再燃したので来年に期待してください!
財力系、インパクト系は自身のカスタム方針に反するので
入賞は・・・「運」ですね^^
2016/09/08(木) 02:01 | URL | ジョームです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/259-b188865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR