サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2017/05/31(水)10:56
m4 mk18 mod0 mod1 scope navy seals devgru digital movie camera カスタム スコープ ムービーカメラ 取り付け 搭載 20

→ 以前、作ったMk18 Mod1 塗装カスタムです


トリジコン ACOG 粗悪レプの台座が余ってたので、切って、削って、煮込んで、焼いて
デジタルムービーカメラに無理やり取り付け
現在の姿となりました


Youtubeでおなじみ、オーストリア・ウィーンの Novritschちゃんが
VSR-10プロスナイパーで駆けずり回り、バシバシHITを取る動画は有名です

こんな動画撮りたいなぁ~ってな思いで制作を始めました


見た目格好悪いけど、これがゲームでなかなか使える!




思い立ったらすぐ行動
家族用のPanasonicデジタルムービーを拝借・・・ ウウ(っω・`。)スマヌ・・・

新しいの買うからさ・・・


IFram(MP4)で撮影できるのはいいけれど、なんか映像が暗く感じてしまう
何が原因か?


ま、でも許容範囲だね
画的にはすこぶる良いのが撮れるもんで(o‘∀‘o)*:◦♪ 普段、テレビを全く見ない、漫画見ない、ギャンブルしない私は
酒を飲みながらサバゲー動画を見るのが楽しくて仕方ない


↓映像はこんな感じです
 (静止画です)
m4 mk18 mod0 mod1 scope navy seals devgru digital movie camera カスタム スコープ ムービーカメラ 取り付け 搭載 21

動いている映像を簡単な方法でキャプチャーしてるのでぼやけてますが

実際はまぁまぁキレイですね



↓ズームして撃ってるとき
 
 m4 mk18 mod0 mod1 scope navy seals devgru digital movie camera カスタム スコープ ムービーカメラ 取り付け 搭載 22


見えにくかったら画像をクリックしてください

私のブログは、記事に貼り付けた画像は描画を軽量化するためサムネイルです
クリックすると元画像のサイズで見れます(大きくなります)



画面の中心に、BB弾が来てますでしょ♪

何気に、しっかりゼロインしてます
テクニック必要ですが (´∀`*)ゞ


発射時は、メカボックスの機械的振動か、モーターのノイズかによって画像が乱れます

これは対策が必要ですね



ムービーの画面がもうちょっと大きければ、サバゲーでも実用的で、精密射撃にも結構使えます


しかし、見ての通り、本体はパールホワイト!


これはいただけない・・・


でも、塗装?


マスキング大変そうだ・・・



ってことは


シート貼ればいいでしょう(´ω` )



結果的に

こうなるのです!

↓ 素晴らしい!

m4 mk18 mod0 mod1 scope navy seals devgru digital movie camera カスタム スコープ ムービーカメラ 取り付け 搭載 09


次回!

→ シート貼り付け作業 製作過程はこちら


過去の記事

→ Mk18 Mod1 お手軽塗装編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/310-5ccd4daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR