サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/09/08(火)21:59
それでは、
モニターに映像がどう映るのか・・・
その辺を簡単にレポートしますっ!

m16107

m16101  1倍

m16102 10倍

m16103 20倍

m16104 50倍!

m16105 100倍!!

m16106 200倍!!!

倍率の映像はこんな感じです!
200倍ともなるとかなりピクセルが粗いですが、対象物は十分認識できますね。
次回は暗視の使用状況を撮影してみようと思います。

動画はもう少々お待ちください!

au携帯で40秒撮影した動画をyoutubeでアップロードすると4秒しか再生されませんでした・・・。
AVS Video Converterでエンコードしても同じなのは何故でしょう・・・。
どなたか理由わかりますか?

ちなみに、「ハイパ~道楽」さんの「カスタムガンコンテスト」にエントリーしてみました。
よろしければそちらもご覧ください★ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
リンクで飛んできました。
初めましてこんにちは。
3インチモニターを搭載したM16、初めて見ました(笑
少し気になったのでコメントさせて頂きますと
これはどのようにサイティングするのでしょうか?

道楽さんのカスタムガンコンテストに参加なさったのですか!
これは是非とも票を入れたいです!
2009/08/30(日) 18:45 | URL | けだむ #-[ 編集]
か、カッコイイ!!
カスタムガンコンテストのほうもぜひ拝謁させていただきます。
某ドキュメンタリー番組の次世代試作兵器特集を見てるみたいです。やっぱりナンバーはXM○○○でしょうか!?

Blogをリニューアルいたしました!
お手数ですがリンクの変更をしていただければと思います。今後ともよろしくお願いします!
2009/08/31(月) 19:49 | URL | 本木 淳典 #-[ 編集]
遠くのものがこんなに大きく見えるとは!
サバゲーで活躍しそうですね。

暗視モードも楽しみです!
2009/08/31(月) 20:43 | URL | キルビル #-[ 編集]
けだむさんコメントありがとうございます!サイティングについて、何といってもモニター中心と実射の照準を合わせるのが大変でした。カメラは20倍でモニターの中心なるよう調整しています。
本体と台座は4点ビス留めになっており、メカボで使うシムを挟みながら高さ位置調整しました。
次の機会にターゲットを狙ったときの映像も掲載しますね!

2009/08/31(月) 23:51 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
noriさん、リンク完了です!新しいblog応援します!・・・そうか!試作だとXM系ですもんね。考えてみると私はXM系専門のような気がします(^^;)
2009/08/31(月) 23:57 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
キルビルさん
暗視モード、まもなく公開です!
ちなみにですが・・・ぼちぼちゲームやりたいですね!
2009/09/01(火) 00:16 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/52-547dd6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺たちのサバゲー PORTABLEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「俺たちのサバゲー PORTABLE」へ!
2009/09/06(日) 05:22:08 | 俺たちのサバゲー PORTABLE
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR