サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/09/21(月)22:43
マルチカムのつもりで塗装!

とりあえず!眠っていたこいつを押入れから引っ張り出す!
XM177E2 塗装1

090920_1713~01

つーことで、バラして

一旦つや消し深緑にて下地を塗装。
はやる気持ちを抑えて一晩おきます。


すみません、いきなり完成!
手が汚れるので経過を撮影できませんでした(^^;)
ちなみに、塗装は全てエアブラシです。
2218~03

TS3E0471.jpg

最初はなかなかいい感じに「マルチカム」色になったけど、
全体の明るい感じがな~んか気に入らなくて、全体のトーンを落とすべく
クリア+ブラック+深緑を全体に振りまいたら・・・

・・・ウッドランド? 自衛隊迷彩? 合いの子?・・・。

ま、ゲームで使うにはバッチリ迷彩効果を発揮してくれるでしょう!
ハイダーを塗るあたりは「おいおい・・・」って感じですが、サバゲー用ってことで大目に見てください。

あとは固定チャンバーを外しホップチャンバー組み込んじまいます!
んで多分すぐ飽きるのでヤフオク行きになるでしょう・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ついにやりましたね!

HIROSHIがM14と交換して欲しいみたいですよ?

わらしべ街道まっしぐらですねv-9v-222
2009/09/22(火) 11:06 | URL | skull #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

素敵な仕上がりじゃないですか!
手放すのがもったいない・・・

旧16系って、軽いので使いやすいですよね。
2009/09/23(水) 14:23 | URL | 本木 淳典 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/61-13a34f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR