サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/09/29(火)13:45
強引にバレルマウントを装着 ・・・ちょこっと追記あり。

やっぱりフロントサイトも樹脂なので
削って削って無理やりマウントを装着。

1452~01

何でスコープを付けたのか

サバゲーで使うためではありません!

実は最近、家の周辺を「大スズメバチ」が飛んでるんすよ・・・
いや~凶悪な面して人の敷地を徘徊してます。
考えてみたら攻撃的な毒蛇が空中を飛んでるのと変わらないからね。
2回刺されたらショック症状で死ぬってオイ・・・。

しかも奴ら死ぬ瞬間仲間を呼ぶホルモンか何か出すんでしょ。
あ゙~こわ。

バァさんがキンチョール片手に追い払う姿見ると勇敢な兵士にしか見えん。
あんた強ぇ~よ。
残念なのは、バァさんキンチョール無敵神話を信じ過ぎなんだよね・・・。


だから小心者は離れたとこから・・・奴らに見つからず、
0.25gBB弾を、奴らのケツにブチ込んでやるんです( ̄  ̄*)q
んでスコープを装着した・・・と。

あ、ズームモニタは使いませんよ。
だって、いざ逃げるときこいつが犯人です!っと銃を投げて逃げますから。
そんときズームモニタ壊れちゃイヤですやん・・・( ̄  ̄;)


結果

狙撃、無理

エアガン腰に抱えて「ウララララッ!」っとフルオート連射!!
なりふり構わず乱れ撃ち!!
以上!!

でも、なっかなか当らないんだよな~
空中を飛ぶ物体を、流れる弾が追いかけていく様って
戦時中、戦艦が戦闘機を狙うときもこんな感じだったんでしょうね。
「ぬひょ~っ!当たらね~っ!」って。

でも2匹仕留めました。花に止まってる奴っ( ̄ ^  ̄)
これもフルオートで。
弾撃ち過ぎて花の周辺は秋を向かえたみたいです。

注意!
皆さん!蜂の駆除にエアガンを使うのは大変危険なので真似しないで下さい!
私は十分な装備を付けて、スズメバチ駆除のジェットスプレー持ってましたから。
ほ、ほんとうです(><;)

ス、スコープはゲームで使いましょう!

最後に、本題の迷彩効果を試した画像を載せました(汗)
TS3E0476.jpg
追記:目を細めて見ると、ハンドガード以外は草木にとけ込んでます☆↑
ハンドガードは丸いので太陽の光を反射するんですよね。
塗った後草むらに入れてよく思うことなんですが、黒に近い「濃い色」って
迷彩効果に重要な役割してんだな~っと感じます。 ↓本体を画像処理
TS3E04763.jpg
もっと濃い色入れとけばよかったな~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/71-0634e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR