サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/10/14(水)10:30
なんとも心地良い秋晴れの中、久々のゲーム!



JACKASSメンバー 11名+1名(仮入隊さん)にて
チームリーダーことキルビルが見つけたフィールドにてゲームです!

うちのチームはなんといっても戦闘服がバラバラ!いいねぇ~!
あらゆるフィールドでの戦闘服別迷彩効果がチェックできる!ショップの方は是非ご参加いただきたい。とても参考になります。個人的には自衛隊迷彩が一番迷彩効果優れていた気がします。

マルチカムに・・・自衛隊迷彩に・・・
ブッシュでも平然とACUを着込むのがまたオシャレ!
真っ昼間のゲームでも黒いつなぎ服で参加する者2名。
股間が豪快に破れたままのウッドランドを履く変質者1名

そんな事は~誰一人気にしないのもまたJACKASS!
誰でも気軽に参加できるのがJACKASSなのです!

で、軽くメンバーの銃をご紹介。
TS3E銃たち1
■左上:キルビル:P90■右上:つるぺた王子:AK47
■左下:ブラックウルフ:89式■右下:ギリーマン:MP5
このP90はですね、ブッシュで「にょい」っとサイレンサーがお顔を出して見つかるのを防ぐためにサイレンサーに迷彩の布を巻いてます(正式名知らないので)。
おそらくキルビルは敵のサイレンサーが顔を出してはHITを稼ぎ、んんん~これは自分自身回避せねばということで策略を練ったのでしょう・・・。
パクリたい・・・。

TS3E0498.jpg
そして仮入隊「S氏」の銃。
5年前までは活動してたみたいです。そして永い眠りから目覚めたM4。
久々の紫外線による光合成で、ストックが成長しています(冗談です。)
いや~、S氏、なかなか良い動きしてました。 私は2回HITされたかな。
ケツに当てられたBB弾の赤い北斗七星がまだ消えませんよ(`3´)
次が楽しみですな・・・北斗神拳極めときます。フフフ・・・

TS3E銃たち2
■左上:D.V.:MP5■右上:ボーン:M4
■左下:ヴァイパー:MP5■右下:道産子:βスペツナズ
D.V.のカーボンサイレンサー、消音効果なかなか良い。こいつ、「その場でじっと待つ」のが苦にならないタイプなので「罠」みたいなヤツなんです。
ちょこちょこ動き回りたくて仕方ない「ウズウズ型ゲーマー」はこやつの罠にはまります。
そう、まるで蜘蛛の巣に引っかかるハチ状態です・・・。

TS3E0490.jpg
■左上:ファング:SIG552■右上:スカル:M4(マグプル)
■右下:ジョーム(旧姓シグ):XM177
ファングのSIGは元々私のでした。んでテキトーにハンドルネームをシグにしたのですが、早々とSIG552を彼に譲ったので「ジョーム」に改名しないとね。
ハイパー道楽カスタムガンコンテストM4/M16電動部門2位のスカル:M4(マグプル)は絶不調。マグプルグリップのモーター調整ネジがユルユルで一発撃つたびに回ります。
ひどい商品だ・・・。
ワタクシジョームはですね、XM177は後日ヤフオクで販売するので丁寧に丁寧に1ゲームのみ使って、後はカスタムガンコンテスト1位のM4と、カスタム中のG36Cで参戦。


ゲームでは不幸出来事も多々あります。
そう、物の紛失。
TS3E0487.jpg
キルビルのP90、ストックエンドがゲーム中に無くなり、非常食のソーセージが丸見えです!
(ウソです。バッテリーです。)
これはマズいということでハンドガンへの切り替えを余儀なくされてました。

思い起こせば私も以前、SCARのストックエンドをナイトゲームで紛失したことも・・・。このときは紛失したことさえ気づかずゲームに奮闘中、歩伏前進で進む目の前、ふと転がっているゴムの塊に「何だこれ?」っと首をかしげてポケットに入れました。
落ちてる物をついポケットへしまう習性があるのね・・・。
これが数分後に自分のストックエンドであることに気付くのでした・・・。
まさに奇跡体験アンビリバボーです。

ストックエンドが無くなるキルビル
そしてM4が不調なスカル・・・
この可哀想な二人の無謀なハンドガンデュエットが秋晴れの空に響き渡るのでした。
パスンッ・・・パスンッ・・・♪
TS3E0506.jpg

ハンドガンといえば、セミオートvsフルオートも結構燃えたなぁ~。
メンバーのボーンが言ってたっけな、「蜜バチvsスズメバチ」だ!って。
なかなか上手い表現だ。
サバゲーにはバッチリの気候が続くうちに早くまたやりましょう!
皆さんお疲れ様でした!

ゲーム後、16時の空。 まるでアフリカ、サバンナです。
ゾウさんやキリンさんやライオンさんが今にも出てきそうな雰囲気です。
あまりにも綺麗な光景なのでオマケでパシャリッ☆
TS3E0512.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
キルビルさんから後日連絡があり、ストックエンド発見したそうです!どうやらギリーマンと必死に捜索したようです。

オレも早くM4直さねば…v-40
2009/10/14(水) 11:36 | URL | skull #-[ 編集]
スゲェ~v-12マジで見つけたの!?
警察犬並みの嗅覚無いと無理じゃないかと・・・。
でも良かったな~v-411
ところで、スカル君
何だね・・・最近イケてるタクティカルベストが欲しいんだけど(`´*)
色々おせーてよ。
2009/10/14(水) 17:03 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
先日は大変お世話になりました。
ジョーム様いろいろお世話になりました。

フィールドの位置感があんまり分からず
隠れて動けないところにジョーム様がいらしたので偶然ショットしてしまいました。

迷彩の銃は実際みると迫力あってカッコイイ!
バイポッドもシブッ!

またお世話になります。
面倒をおかけしますが
よろしくお願いします。
2009/10/14(水) 23:06 | URL | S氏 #-[ 編集]
これはこれはS氏さんではありませんか!

噂は既に耳に入っております!
入隊が決まったと・・・v-353
遊びたくても我慢していた5年分のうっぷんをBB弾に乗っけて、
私のケツ以外に思う存分発射してください!

さあ、これからも存分にゲームを楽しみましょうv-410
2009/10/14(水) 23:25 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
ストックエンド見つかりました!
お騒がせ致しました。

必死でした。

捜してくれたみんなありがとうございます。
2009/10/15(木) 01:39 | URL | キルビル #-[ 編集]
キルビルさん見つかって良かったですね~!

それって奇跡ですよ。
必死さが伝わってきます(^^;)

物事は簡単に諦めちゃダメですね!




2009/10/15(木) 08:20 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/79-1c71c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR