サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/11/02(月)22:20
気象庁発表→曇りのち雨  改め!

晴れのち曇り!!! 


名称未設定-21
JACKASSメンバー11名+仮入隊1名 によりゲーム!

嬉しいですね~ また入隊希望者ですよ~っ
まるでハローワークに求人票出してる勢いです(^曲^)

1101game2.jpg

不安だった天気予報は見事にはずれ、ときたま青空をのぞかせるほど心地よい天気。

しかもこれがまた気温が程よくて・・・
昼からのゲームはブッシュに横たわりつつ 「汗ばむわぁ~」って脱ぎたくなる心境(*´`*)

これぞサバゲー日和。

TS3E0537.jpg

この画像↑で何がどうこうって訳ではありませんが、相変わらずラフな感じです。
JACKASSらしいね~。 気遣い一切無用です。

今回はリーダー、キルビルからの呼びかけで
「BB弾を周りに散らばさないよう補充してください」と注意事項があったのですが、これがまた、このたった一言が絶大な効果をもたらしました。
ゲーム後の掃除でBB弾が少ないこと・・・。

いたって当たり前のことかもしれませんが、各自改めて肝に銘じるだけで全然違うものですね~。素晴らしい。そして気持ち良い。

↓あ、仮入隊の「S君」です。(ゲーム後正式入隊!)
TS3E0533.jpg

サバゲー初心者とは思えない程良い動きしてました☆
これは期待できる新人さんです。

ブッシュでの動きがなんつっても早い。
どんどん進んで敵を撃つスタイルからしてアタッカー系。

見方チームのときはよそ見してる間に数mも敵陣に進んでてビックリw(◎◎)w
やるなぁ・・・お前ホントに初心者か!?っと疑うほど・・・。

前回初参加「S氏(正式入隊コードネーム:ロジャー)」さんもサイコーに良い人でしたが、今回のS君もなかなかの逸材です。
最近のジャッカスは活気があっていいですね。
1101game1.jpg


TS3E0536.jpg
そして恒例の「新人さんプロマイド撮影」。舞台裏の恥ずかしい一枚。

ワタクシ事ですが、今回使ったM4 SR-16 KNIGHT'S!
TS3E0535.jpg
デュアルFETでキレキレのセミでHITを稼ぎました。
キレの良さにはロジャーさんにも感動していただき・・・おら・・・嬉しいだぁ~。
ただ、問題が一つ。
サイクル早いから弾の消耗が・・・。今回は基本セミでしたが敵を前にすると悪いオラオラ病の発作が起きます。回を重ねて冷静さを鍛えなイカン。


お次はナイト戦!
今週末、土曜日!

さ~て、ナイトビジョン投入か!? うずうずするぅ~(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おお!ついにナ・ナ・ナ・ナイトビジョン
投入ですか!

怖いけど楽しみ!
でも、やっぱり怖いよ~

どうか、ずっとジョームさんと味方
でありますように・・・祈り
2009/11/02(月) 23:16 | URL | キルビル #-[ 編集]
>キルビル

写真提供ありがとうございます!

イイ写真ばかりで、BLOGの臨場感がググっとアップしました!
弾のシャワーを浴びながら苦労して撮影しただけに(^^;)貴重ですね!

ナイトビジョン・・・。
お楽しみに・・・v-40

現在策略練ってますよ。フフフ・・・。
2009/11/02(月) 23:41 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
先日はお世話になりました!

ジョームのカスタムがあのように凄いモノとは?!

長い間この趣味に携わっておりますが一向に己の技術が身についていないオイラです。

ジョームやジャッカスのみなさんといるといろんな感動や衝撃があって楽しいです!

自分は楽しむことを追及したいと思う所存でございます。

次回のゲーム楽しみです(*^。^*)
2009/11/03(火) 00:57 | URL | ロジャー #-[ 編集]
>ロジャー

私たちも一緒にゲームできて嬉しいです。

ただロジャーさんはお忙しい方ですから時間の合間を縫っての参加ですからね。
もっとタクサンゲームの時間を過ごせるといいですね。

しかし、なかなかSHOT上手いですよね。
みんな感心してますよ(^^)
あのニコやかな笑顔からは想像できない銃さばきですな(^曲^)
今回もまたロジャーさんにやられちゃいました。

でもホント、サバゲーでのストレス解消はやめれませんな~
2009/11/03(火) 01:20 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/88-80db33ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR