サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/11/12(木)16:24
超寒い! ナイト戦!



↑宇宙人が地球に降り立った瞬間。 ではなく、ゲーム後の一枚。

何か映画のワンシーンみたいでカッコ良くない!?


この幻想的な風景に写ったのは「霧」のせいなんです。

この日はこれまたハンパ無い「霧」。そして「湿気」。

お陰で、草むらに隠れつつ興奮しながらHITを狙うマイM4は
とっても濡れ濡れでした(* ̄  ̄*)

翌日サビサビ。

今回はこれしか写真が無いのが残念(--;)


気合を入れてズームモニタを投入するも・・・、赤外線ライトを忘れて使い物にならず。

ま、湿気にやられて壊れる可能性もあったので、ま、いっかと。


ほんと、ナイト戦ってオモシロイ★

・至近距離まで敵に近づくドキドキ感。

・伏せると相手に見つかり難いのでスナイピングが楽しい。

・すっ転んだり破損したりとドタバタ劇が見れる。又は被害を受ける。

・戦略・戦術が当たると一気に殲滅できる。

・ゾンビになれる・・・う、ウソです。みんな正直ですからね(^^;)


この日は11名参加で5対6。 参加率もなかなかです。

時間を忘れ、ゲームに没頭して午前0時。

なにげにメンバーの一人が誕生日を迎えてましたっ(汗)

 おめでとう!道産子!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
オー!確かに写真格好良い。
降り立った感でてますね。

道産子、誕生日オメデトウ!
2009/11/12(木) 20:31 | URL | キルビル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/89-41551160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR