サバゲーしよう~。 の、前に!とりあえず作ってみよう!加工しよう!
2009/11/25(水)13:28
なんと今月3回目!うひょ~っ!


本日はロジャーおすすめ“新”フィールドにてゲ~ムッ!
JACKASSメンバー13名参加!

ゲーム直前まで小雨だったのに、イカれJACKASSの熱気で星空に☆

フィールドはロジャーの某地元の某山奥の某広場。
人気は無いけど、カップル達がいかがわしい行為を楽しむ隠れ家的な場所。 
この日も1台だけそんな車が来たっけな( ̄ω ̄;)
自慢のマグナムをぶち込むチャンスをダメにちゃったかな?

さて、フィールドは脇に斜面のあるL型状の地形。一辺が100mほどかな?
樹木も程よく生えてて激しく動きをとりながらのゲームも楽しめる。
ほほ~う。いいねぇ。 やるねぇ、ロジャー。

↓そして本日の銃
P1000418.jpg
メインのKNIGHT’Sは初めてバンジータイプのスリングを試す。

そしてCQB的なフルメタM4。
こいつは新フィールドの情報が無かったので、とりあえず短かけりゃ不自由しないかな?という理由で投入。
先端にはブタのマークがステキなノベスケハイダー。
安く譲ってくれてありがとうキルビル!気に入りました(^^)

さて、今回は無線機のフィールドテストも兼ねて合計14台も投入しちゃいました。
あ、傍受無しね。
いきなりイヤホンマイク使用。
まだまだ使い慣れて居ない方も多かったですが、これは「おもしろい!」

ナイト戦の視界の悪さをチームワークの連携でカバーできるという、ゲームの醍醐味を体感した気がします。 細かい情報交換ができるのでフィールドも広く使うことが可能。

しかし「L字」フィールドの角の部分でどうしても膠着状態に・・・。
これを打開すべくスカルの提案で2ゲーム後からフラッグ戦に!
私自身「初フラッグ戦」だったけどこれもまた「おもしろい!」

一回目はキルビルの周り込み猛ダッシュにより素早くゲット!
二回目は道産子とツルペタ王子のコンビダッシュでツルペタ王子がゲット!
しかしこの二回目は鮮やかだった・・・。 敵ながら素晴らしい。
2人による同時走行。
1人はおとり。そしてもう1人は黒ツナギのため認識できず影武者状態。
最後のゲームはこの作戦にまんまとしてやられた・・・。

慣れた手つきでドデカmyボトルの水を流し込むロリ1号。 
いつか写真に収めたかった一枚!
↓無駄な脂肪を蓄えた体重130kgの霜降り肉団子です。
TS3E0616.jpg

そういえばロジャーの銃大丈夫だったかな?
ゲーム中に「ギュィーッ!」って凶悪な音がフィールドに響いたM4・・・。
あれ・・・逝ってない・・・? 大丈夫だったかなぁ(・・;)

しかし気温0℃くらいになると「ニッケル水素」は、ったく、使い物にならんっ(`´*)
ホッカイロで暖めて使うありさま。それでも
「スパパパパパパ・・パ・・パ・・パ・・・パ・・・パ・・・パ・・・パ・・・・パ・・・・パ・・・・」
頻尿かっ!っと突っ込みたくなるフルオート。
全然ダメ。 みんなのニッカド、調子良かったもんなぁ~。

そして帰り道のガソスタでの一枚。
↓車が凍ってます・・・。 そりゃ寒いわ・・・。 ヘックシッ!
TS3E0617.jpg

・・・最近忙しくてなかなか更新できない・・・悔しい・・・(;;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ こちらから「ブログ トップ」へ
コメント
この記事へのコメント
先日はGUNをお借りして
ありがとうございました!

楽しんでいただいたようで
感激ッスm(__)m

通信機を準備するとゲームが
変わりますね!

ジャッカスのナイトゲームは
デイゲームよりアクティブなのでは!?
2009/11/25(水) 16:27 | URL | ロジャー #-[ 編集]
ロジャーさんの企画・進行のおかげで
久しぶりに100%ゲームに集中できました!

フラッグゲット気持ち良かった~

無線機使用のゲームも楽しかった!
2009/11/26(木) 01:34 | URL | キルビル #-[ 編集]
>ロジャー

おつかれ様でした!
みんなナイト戦結構好きみたいです(^^)

ただ寒さが・・・。

ちなみにM4大丈夫でしたか(・・;)
心配してました。



2009/11/26(木) 18:07 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
>キルビル

やっぱ色んな意味でキルビルのゲームメイクや機動力は一段上を行ってる気がします(^^)

ホント、JACKASSは先ずゲームだ!って意気込みが浸透してますよね。素晴らしいです。

次はデイゲームですね!
最近は各自の装備にも力が入ってきましたよね~。
撮影した画像を見ても迫力があり、それらしい「絵」が撮れてます。(今回は画像ブレブレで大半がボツになりましたが)

寒く、忙しい毎日ですが、そろそろゲーム中毒の禁断症状が出てきそうです・・・。
(早いっすかね?)
2009/11/26(木) 18:22 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
お疲れ様です!

ジャッカスとしてもフラッグ戦は初めて!?だと思うんですが、作戦が「ハマった」感じは他のどのゲームスタイルよりもダントツにグッと来るものがあり、テンション↑↑サイバーのりP状態でした(^3^

多分本年度最終になるであろうデーゲームも楽しみです!!!
2009/11/26(木) 18:41 | URL | #-[ 編集]
>ジョーム

キルビルにお願いして
見てもらったんですが...

思った以上に逝ってまして
ご愁傷様状態です。

キルビルによるとデリケートな部分が多く
交換部品が多数必要とのこと。

さすがキルビル、先々の使用を考えパーツを厳選してくれたんですが。
自分の考えとしてはゲームで使用を考えた場合、この銃は戦闘不可ではないかと。

前もってキルビルの言うこと聞いておけばよかった<(_ _)>

2009/11/26(木) 20:58 | URL | ロジャー #-[ 編集]
>ロジャー

喪主:ロジャー様へ

この度は愛用のM4が突然の不幸に見舞われましたこと、
心よりお悔やみ申し上げます・・・。

チ~ン・・・v-40

しかし「戦闘不可能」との判断!?

新メニュー追加を匂わす発言ですな・・・。


2009/11/27(金) 14:45 | URL | ジョームです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urajackass.blog91.fc2.com/tb.php/96-ccc9b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

プロフィール

ジョームサン

Author:ジョームサン
 ぐるぐるぐる~ん♪
クリックで簡単な自己紹介に飛びます
自己紹介、最近変えました
うらじゃっかすジョーム

装備はウッドランド

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
何でもコメント欄

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらは非公開です。個人的な事でもBLOGの事でも何でもどうぞ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
QRコード

QR